I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
ZEST 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

しばらく吉祥寺から遠ざかっていましたが、この間久しぶりに少しばかり吉祥寺に行きました。

バスで千歳烏山から吉祥寺に向かったのですが、遂に吉祥寺行きのバスもパスモ対応になっていました。

これで小銭を気にすることなく、吉祥寺にバスで行けます。

かなりPASMOは便利ですね。

さて、吉祥寺には本当に多くの美容院・美容室がありますが、今日はそんな吉祥寺の美容院・美容室の中でも最大級と思われる美容院を紹介します。

zest_kichijouji_3328.jpg

千歳烏山から吉祥寺へ向かうバス道からも見えますが、吉祥寺通り沿いにあります。ですので、吉祥寺駅からは歩いて5分ほど掛かると思います。

そんなZESTですが、吉祥寺最大級と書いただけあって、店内はとても大きいです。

店内は広々としており、天井がとても高い!!

先ほど、ZEST吉祥寺のブログを見ましたが、アシスタント、ディレクター、スタイリスト合わせて50人くらいいました。

ZESTは、吉祥寺以外にも都内に何店舗かあるようです。(原宿 、八王子、立川)

そして、何とNY(ニューヨーク)にも店舗があるようです。

吉祥寺には本当に沢山の美容院があるので、競争がとても激しそうです。

■ZESTのホームページ

=======================================
〒180-0003 武蔵野市吉祥寺南町1-12-13
平日:am10:00~pm10:00
日曜日:am10:00~pm8:00
0422-41-0773
=======================================

ZEST 吉祥寺店


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪

<広告>