I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
フレンチビストロ TALK BACK Bicoque♪ 【吉祥寺】
おはようございます、Crowです。

この前吉祥寺に行ったのですが、また新たなお店を見つけました。

その名も『TALK BACK(トークバック)Bicoque(ビコック)』

talkback01.jpg talkback02.jpg


本当は雑誌で取り上げられていた「どいちゃん」という定食屋に行きたかったのですが、

食堂居酒屋どいちゃん

満席であえなく退散。

そして近場をうろうろしていたら、見つけました。

このお店は、以前このブログでも紹介した、Galopin(ガロパン)の姉妹店です。

Talk BackはGalopinの近くにもあるのですが、吉祥寺の東側にもありました。

入ってみると内装は、まさにフランスの居酒屋って感じの作りです。

フレンチビストロって言うのでしょうか。

内装は濃い色の木を基調としていて、

くつろぎながら食事が出来るインテリアです。

席は全部で10もありません。

厨房の廻りがカウンター席で7,8席くらい。

かなりこじんまりとしたお店でした。

メニューを見て、真っ先に目に飛び込んできたのが生牡蠣。

5個で980円とお手ごろ価格だったので、注文。

その他、サラダ、パスタ、リゾット、メインの料理を2つ注文しました。

かなりお腹がいっぱいになりました。

ランチもおいしそうなので、今度はランチに行ってみようと思います。

TALK BACKのホームページ



フレンチビストロ TALK BACK


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/10-c54a299d
この記事へのトラックバック