I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけましておめでとうございます!!
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このブログ「I LOVE 吉祥寺」も3回目のお正月を迎えることが出来ました。

昨年末にはようやく3万ヒットをすることができ、少しながらではありますが、アクセス数も上昇傾向にあります。

ただ、吉祥寺ブログは他にも沢山ありますし、吉祥寺に関する雑誌、本も沢山あります。

もう終わってしまいましたが、昨年末には、テレビ東京で「Cafe吉祥寺で」というテレビドラマも放送されましたので、吉祥寺の認知度も上がってきました。

「Cafe吉祥寺で」は、30歳の女性が一念発起して吉祥寺でイケメンたちを集めてカフェを開く奮闘物語です。

DVDで発売されたら是非見ていただきたいです。


↓Cafe吉祥寺関係のアイテム(店員のコスチューム、音楽CD)も売られています。
 


一方、このブログの更新頻度は低いため、なかなかメジャーになりきれていません。

今年は何とか更新を続けて、年末には10万ヒットを目指せるように、多くの方に見ていただける吉祥寺情報を発信していきたいと思っています。

今年末に10万ヒットを狙うためには、今年7万ヒット必要です。

ということはざっと1日200アクセスですね。

まだ1日100ヒット前後ですので、大変ですが、頑張ります。

余談ですが、「I LOVE 千歳烏山」の方もよろしくお願いします。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/101-787a63db
この記事へのトラックバック
