I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Hanako 吉祥寺案内 完全保存版 No942
こんばんは、Crowです。

最近、吉祥寺を特集したHanako 吉祥寺案内を買いました!!

No942 2009/3/12号です。

hanako_kichijouji_2009.jpg

吉祥寺のお店など239軒を紹介しています。

その他吉祥寺ニュースや吉祥寺の最新エリア案内として、エリアごとに気になるお店の特集を載せていました。

吉祥寺のエリアというと、次のように分かれるみたいです。

・東急裏
・井の頭公園
・北口・ハモニカ横丁
・ヨドバシ裏

個人的にはヨドバシ裏は、未開拓ゾーンなので、この雑誌をみて色々と行きたいお店が発見できました。

カフェなども沢山知らないお店が載っていましたよ。

こういう街案内雑誌があると、いままで知らなかったお店を手っ取り早く知ることができて便利ですね。

特に私は吉祥寺に住んでいるわけではないので、なかなかお店を歩いて探すと言うことができませんが、これを見てある程度当たりをつけて散策できるので良いです。

今の吉祥寺を知るにはもってこいの雑誌だと思います。値段も安いですし。

アマゾンで購入するなら↓


楽天ブックスで購入するなら↓



「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/109-36ed5fbf
この記事へのトラックバック
