I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はらドーナッツ 【吉祥寺】
こんにちは、Crowです。

この春に発売されたHANAKO 吉祥寺号で特集されていて、一番目立っていたのが、はらドーナッツ



気になったので早速行ってみることに。

中道通りをずーっと西に向かって歩いていきます。中道通り沿いは、レストラン、飲食店、雑貨屋、アパレル関係のお店、などが集まっていて、なかなか歩いていて飽きない通りです。

中道通りはかなり人で賑わっていますが、競争が激しいせいなのか、お店の入れ替わりも激しいような気がしています。一目見ただけでこれはやばそうだなと思うお店ほど早く消えてしまうようです。

でも、意外とそんなお店でも長く残っているお店もあるので分からないものです。

さて、はらドーナッツに話を戻すと、中道通り沿いにお店がなくなりかけてきたところにありました。
吉祥寺駅から歩いて10分ほどでしょうか。

お店はマンションの1Fになります。少し階段を5,6段ほど上がったところにあります。
で、今回行ったらご覧の通り長蛇の行列。HANAKO効果恐るべしです。
hara_daughnut_0205.jpg hara_daughnut_0207.jpg

これは待てないと思い、引き返してきました。HANAKO効果でしばらく行列は続きそうですね。半年後くらいにまた行ってみようと思います。

3月20日に、横浜石川町に新店舗がオープンしたそうです。イートインスペースもあるそうですよ!!

はらドーナッツのHP

はらドーナッツ

====================================================
TEL :0422-22-0821
住所 :東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 中央マンション101
営業時間 :10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)
====================================================

代わりに、ハーモニカ横丁にあるたい焼き屋さん 天音(あまね)に行きました。

こちらも10人ほど並んでいましたが、以前よりも客捌きがスピードアップしていました。大量生産が出来るようになったみたいです。 作り置きのたい焼きが沢山置いてありました。

でも味は落ちていませんでした。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪




<広告>
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(・∀・)
昨日アメブロからお引っ越ししてきましたかりめろと申します。お邪魔します☆
ドーナツいいですねぇ♪♪天音もアンコたっぷりでおいしいですよね~
吉祥寺たまに行くの参考にさせて頂きます。
よかったら遊びにきてくださいね!
2009/04/11(土) 20:42:07 | URL | かりめろ #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
かりめろさん、はじめまして。
天音、アンコたっぷりで美味しいですよね^^
かりめろさんのサイトへも遊びに行きます。今後ともよろしくお願いしますね。

> はじめまして(・∀・)
> 昨日アメブロからお引っ越ししてきましたかりめろと申します。お邪魔します☆
> ドーナツいいですねぇ♪♪天音もアンコたっぷりでおいしいですよね~
> 吉祥寺たまに行くの参考にさせて頂きます。
> よかったら遊びにきてくださいね!

2009/04/24(金) 13:05:08 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/112-ea86cab7
この記事へのトラックバック
