I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Pen 男の東京マップ
おはようございます、Crowです。

昨日、雑誌Penが発売されました。今号の特集は、

『男の東京マップ』 今探訪したいのは、ここだ。




Penというのは隔週で発刊されているファッション・トレンド・・・雑誌で、各号ごとにテーマが決まっています。

今回は『男の東京マップ』ということで、Pen独自の視点から見た色んな東京の特集がされています。

フィーチャーされている街のひとつとして、吉祥寺も特集されていたのでついつい買ってしまいました。
Pen_mens_tokyo_map.jpg

ちなみに、吉祥寺以外に取り上げられたのは、青山・銀座・浅草橋・馬喰町・松濤・富ヶ谷・武蔵小山です。

どの街も個性的ですが、Crow的には、やはり吉祥寺が一番かなと思っています。

さて、肝心のPenの中身ですが、吉祥寺のページで大きく取り上げられていたのが、「4ひきのねこ」と「アウトバウンド」というお店。

どちらもCrowは恥ずかしながら知りませんでした。

「4ひきのねこ」は花屋さん、「アウトバウンド」は花器や医師のオブジェ、小道具、彫刻などを取り扱っているお店です。

今度吉祥寺に遊びに行ったときにでも行ってみたいと思います。

この、男の東京マップ、普通の街案内の雑誌とはちょっと視点が違っているので見ていて楽しいです。新しい東京を見つけられます。お薦めです。




「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/118-7f7136b6
この記事へのトラックバック
