I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
もんくすふーず 【吉祥寺】
こんにちは、Crowです。

伊勢丹吉祥寺店の来年3月での閉店はかなり反響が大きいですね。このブログにも伊勢丹吉祥寺店閉店で検索して来られる方が多いです。

ただ、先ほども書いたように、吉祥寺はデパート目当てに来るお客さんは少ないと思うので、影響はそれほど無いと思っています。

さて、今日は吉祥寺の定食屋さんの話。

吉祥寺に遊びに行ったときに、気づいたら夜ご飯の時間になっていた、ということが良くあります。

居酒屋、レストランに行くとお金が掛かってしまいますし、かと言って家で食べるのも面倒、という時に定食屋さんで食べるのが安くて経済的。

吉祥寺にはいくつか定食屋さんがあるようですが、今日はその中の一つを紹介します。

吉祥寺駅の南西側、吉祥寺通り沿いの焼き鳥の「いせや」の近くに「もんくすふーず」という定食屋さんがあります。

monks_foods_3327.jpg

私はまだ入ったことがないですが、無農薬野菜、天然食材にこだわった料理を出しているそうです。素材の本来の自然な味を味わえるということです。かなり気になっているので今度行ってこようと思っています。

日替わりランチ ¥840
(土・日祭日を除く11:30~15:00)

日替わり定食  ¥1,015

①野菜の定食
②お魚の定食
③鶏肉の定食

その他一品料理もあるようです。

もんくすふーずのウェブサイト

========================================
JR、京王井の頭線・吉祥寺駅南口より徒歩4分
武蔵野市御殿山1-2-4
℡0422-48-3977

平日 11:30~22:30(L. O. 22:00)
休日 11:30~21:30(L. O. 21:00)
水曜日定休
========================================


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓

よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/124-8e3549d4
この記事へのトラックバック