I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
ルフォン吉祥寺
こんばんは、Crowです。

シルバーウィークも終わってしまいました。人によっては木・金を休んでまだシルバーウィークが続いていらっしゃる方もいると思います。

来週からは10月。

第三四半期の始まりでもあります。

さて、今日は吉祥寺近辺の新築物件の紹介です。

もともと、このブログは吉祥寺に家を買うための取り組みを紹介することがメインの筈だったのですが、最近は吉祥寺駅徒歩圏内に家を買うこと自体が無謀な事だと言うことが分かりつつあります。

今回紹介する物件も、普通のサラリーマンではとても手が出ないお値段です。

物件の名前は「ルフォン吉祥寺」

lefond.gif

名前を見るとフランスチックなイメージが浮かび上がります。

吉祥寺駅と三鷹駅のほぼ中間地点にあるこの物件、中央線の線路からも近いところにあります。

JR中央線・総武線・京王井の頭線「吉祥寺」駅徒歩13分、JR中央線・総武線「三鷹」駅徒歩9分とのことです。

マンションの売りは、

「井の頭に佇む森の家、武蔵野の自然を我が庭とし安らぎを得る 
JR「吉祥寺」駅徒歩13分/ロンロン口徒歩10分・JR「三鷹」駅徒歩9分
第一種低層住居専用地域に3階建て低層住宅、全66邸誕生。」


3階建ての低層住宅というのがいいですね。高層マンションのあの圧迫感にはどうしても慣れることができません。

マンションに住むなら低層がいいです。

気になる販売価格ですが、何と8,990万円~19,980万円

最低でもほぼ9000万円と、庶民にはとてもとても手が出ないお値段です。

サラリーマンであれば買えるのは部長・役員クラスですね。あとは成功した起業家とか、資産家などが購買できるレベルだと思われます。

==================================================
住所:東京都武蔵野市御殿山2丁目3239番20他
専有面積:71.19m2~135.9m2
==================================================

ルフォン吉祥寺の公式HP

ルフォン吉祥寺のマンション掲示板


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/129-343c8be0
この記事へのトラックバック