I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Tomorrow Land 吉祥寺店
おはようございます、Crowです。

少し話題としては遅くなりましたが、井の頭線明大前駅に新たな改札口ができたようです。

改札口ができたのは、吉祥寺方面のホーム側。

ご存知、フレンテ明大前の工事が着々と行われていますが、フレンテ明大前のオープンから一足早く、フレンテ口という改札がオープンしました。

名前から分かるように、フレンテ明大前と直結しているので、フレンテ明大前に立ち寄る場合、便利です。

今まで出口が渋谷寄りにひとつしかなかったので、混雑していました。

この改札ができたことにより、多少は混雑が解消されると思いますが、
フレンテ明大前に寄らないで、直に乗り換えする人の方がおそらく圧倒的に多いので、劇的な改善は見込めないと思われます。

明大前駅下りホームに出口専用の改札口を開設

ちなみに、フレンテ明大前のオープンは予定通り5月下旬。

フィットネスクラブの「ティップネス明大前」だけは6月だそうです。

啓文堂書店は注目しています。京王線沿線にあまり大きな本屋がないので家に帰る途中で途中下車してみようと思います。

さて、話は戻って今日紹介するのは、Tomorrow Land 吉祥寺店

tomorrowland_kichijyoji01.jpg tomorrowland_kichijyoji02.jpg


最近良く行くアパレルショップです。

値段は全体的に高めですが、その分、デザイン、品質が高いと思います。

少し話はそれますが、ここで個人的なファッション遍歴を披露すると、高校生の時にユニクロに出会い、大学でジーンズメイト、RightOn(ライトオン)などの服を着ていました。

社会人になって、自由に使えるお金も増えたので、若干グレードアップし、Ships,ユナイテッドアローズ、ビームス等に移りました。

最近、よりファッショナブル!?になるべく、色々とお店を回っていますが、Tomorrow Landはセンスもよく、Crowの好みに合致しているショップだと思います。

この前、吉祥寺のTomorrowLandに行ったところ、斜め前のエディーバウアーが閉店しており、その後に何とバナナリパブリックが入っていました。

バナリパは新宿に行った時に良く行くショップなのですが、こちらも気に入っています。

バナナリパブリックのランクとしては、ビームス、シップスと同格ぐらいだと思います。

そういえば、吉祥寺にはSHIPSがありますね。

その他、ユニクロ、GAPもありますし、スポーツ系でいうとNikeの専門店もあります。

服を買うなら新宿よりも落ち着いて買うことができる吉祥寺をオススメします♪

Tomorrow Land 吉祥寺店

Tomorrow Landのホームページ


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/13-87b74f46
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。