I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『I ♥ 吉祥寺』 創刊
こんにちは、Crowです。

最近、私のブログと同じ名前『I LOVE 吉祥寺』と同じ、無料情報誌(フリーペーパー)が創刊されたそうです。
ILOVEKICHIJOUJI.jpg

同じといっても「LOVE」の部分が「♥(ハートマーク)」になっているので若干異なりますが、発音は同じです。

創刊号の表紙は、吉祥寺在住の漫画家、楳図かずおさんがでかでかと載っておりかなりインパクトがあります。

おなじみの赤と白のボーダーを着ています。

この無料情報誌(フリーペーパー)のテーマは何かというと、吉祥寺のグルメ情報のようです。

吉祥寺の洋食、和食、居酒屋、多国籍料理、ダイニング・バー、カフェを掲載しているようです。

ご存知、吉祥寺には数え切れないくらいの数多くの飲食屋さんがあるので、歩き回るだけではどのお店が良いのかは判断が難しいです。

こういった無料情報誌(フリーペーパー)などを利用してお気に入りのお店を見つけるといいと思います。

ただ、こういったフリーペーパーはレストランがお金を出して宣伝していると思われるので、本当のおいしさは判断出来ないと思います。本当に人気のおいしいお店なら宣伝しなくてもお客さんは来てくれるはずです。

最近私のお気に入りなのは、食べログです。

実際食事をした人が評価をするシステムなので、お店の評価がお客視点のため、割と信頼できます。


楳図かずおさんオフィシャルホームページ(umezz.com)

I ♥ 吉祥寺ブログ(配布場所の記載があります)

I ♥ 吉祥寺オフィシャルHP


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/138-b754c1e3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。