I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TSUTAYA 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

今日からシルバーウィークですね。5連休ということで、旅行に行かれたり、遊びに出かけられたりされる方も多いのではないでしょうか。

ただ、こういう連休はどこに行っても人が多くてうんざりするものです。こういうときは逆に有名な観光地ではなくて、都内のカフェなんかが割と人がいなくて落ち着きます。

さて、そんな連休ですが、自宅でゆっくりとDVD鑑賞される方も多いと思います。

吉祥寺には有名レンタルショップのTSUTAYA(ツタヤ) 吉祥寺店があります。

tsutaya_kichijouji.jpg

私の家の近所のTSUTAYA仙川店では今日から10月末までは旧作のみALL 100円だそうですが、吉祥寺店ではどうなのでしょうか。

新作と準新作は対象外のようですが、古い名作を見るにはとっておきのキャンペーンですね。

今日からこのキャンペーンが開始ということは、ツタヤはシルバーウィーク商戦をかなり意識していると思われます。それにしても期間が10月末までとは、かなり思い切った値下げです。

それに関連して、何かで読みましたが、最近はネットでレンタルできるサービスを利用する人が増えているようです。

ネットで映画をダウンロードするのではなく、見たいDVDをネットで検索・予約して、宅配・郵便で送ってもらうシステムです。

このシステムのメリットは2つあって、
・お店に行く必要が無い。返す時もポストに入れるだけなので時間短縮。
・返却期間が無い。

最近はネット通販を利用される方も増えてきているので吉祥寺近辺にお住まいの方も、このネットでレンタルを宅配してくれるサービスを使っている方は多いはずです。

ツタヤもこの最近の流れに乗って、TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)というネット宅配サービスを行っています。

現在無料お試しキャンペーンをやっているので、是非試してみてください。きっと便利さが分かると思います。




ちなみに、TSUTAYA(ツタヤ) 吉祥寺店は、吉祥寺駅の西側、吉祥寺通り沿いにあります。
------------------------------
住所:〒180-0004
東京都 武蔵野市吉祥寺本町2-2-15 JBPビル
電話番号:0422-23-7511
営業時間:朝 10:00~深夜03:00
------------------------------

TSUTAYA 吉祥寺店


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/139-b7c329d2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。