I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LONLON吉祥寺のブックファースト吉祥寺店閉店
こんばんは、Crowです。

今日で9月も終わりですね。早いもので、明日から10月。会計年度で第三四半期が始まります。2009年も残り3ヶ月になりました。

そろそろ2010年の手帳が並び始める時期ですね。来年はどんな手帳を使おうかと、色々選ぶのが楽しい時期です。

本当に色々な種類の手帳が出ているので、選ぶのが一苦労です。

野口悠紀雄氏の「超」整理手帳とか、


ファイロファックスのシステム手帳とか、


モレスキンの手帳とかも有名ですね。



さて、今日紹介するのは、ブックファースト吉祥寺店の閉店について。

吉祥寺ロンロン改装売りつくし第2弾が今日、2009年9月30日までありましたが、それと時を同じくしてロンロンに入っているブックファースト吉祥寺店も今日にて閉店となりました。

ブックファースト吉祥寺店閉店のお知らせ

業績不振というわけではなく、駅ビル改装のためだそうです。

ロンロン(LONLON)のブックファースト吉祥寺店は、弘栄堂の跡地に入ってまだ1年も経っていないのですが残念です。

ロンロンに本屋がないと不便な人も多いはずです。

吉祥寺の本屋としてはBOOKSルーエン、啓文堂書店吉祥寺店、リブロ吉祥寺店があるのでとても困るかというとそうではないですが、エキナカにある便利さに比べると不便になります。

ロンロン改装後のいち早くの再開店を楽しみにしたいと思います。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/140-9e3bc92e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。