I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セオサイクル 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

最近自転車ブームですね。

甲州街道にも速そうなロードレーサーが数多く走っています。

私は甲州街道を(しかも烏山近辺)自転車で車道を走る勇気はないですが、この頃車道を自転車で走る方が増えています。

一歩間違えると交通事故になるので、ヘルメットは必須ですね。

さて、吉祥寺も自転車が多い街として有名ですが、自転車が多いと自転車屋さんも多いです。

このブログでも、以前キヨノ自転車店や、CYCLE WORK STATION 吉祥寺を紹介してきました。

今日は、吉祥寺駅の北側にあるセオサイクル吉祥寺店を紹介します。

吉祥寺通り沿いにあるのですが、吉祥寺駅からは少々遠いですね。

seo_cycle_5.jpg

基本はママチャリや廉価なスポーツバイクを置いているようです。

しかし、店員さんの自転車はすごいです。かなり高級そうなロードレーサーに乗っています。お店の前に停めてあるのですが、個人的には店員さんの自転車の方が気になりました。

セオサイクル吉祥寺店

==================================================
■店名 セオサイクル吉祥寺店
■住所 〒180-0002 武蔵野市吉祥寺東町2-1-2-101
■電話番号 0422-23-8780
■営業時間 10:30~19:30 
■定休日 毎週水曜日
==================================================

セオサイクルは、吉祥寺本町店というのもあるそうです。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 00:15:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 00:17:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/148-6c9a05ac
この記事へのトラックバック
