I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
どいちゃん 【吉祥寺】
こんにちは、Crowです。

このブログを立ち上たあと、更新が止まってしまいました。
吉祥寺ネタもかなり溜まっているのですが、何せ更新する時間が取れない状況でした。

ゴールデンウィークで時間ができたので更新します。

早速ですが、今日紹介する吉祥寺のお店を紹介していきます。

今日紹介するお店は「どいちゃん」という居酒屋&定食屋です。

doichan01.jpg doichan02.jpg


吉祥寺でおいしい定食屋を探していたのですが、雑誌に載っていたので行ってみました。

実は、以前にもここに行く予定だったのですが、行った時間が遅くて満席状態。

そのため、今回はだいぶ早めに行きました。

ちなみに、↓がメニューの一部。定食だけではなく、飲み屋でもあるので、つまみのメニューもありますが、写真に撮ったのは定食メニュー。

doichan03.jpg

神戸牛すじ煮定食と、ゴーヤーチャンプル定食を注文。

doichan04.jpg doichan05.jpg

味は、おいしかったですよ。

値段の割りに少し量が少ない気がしましたが、おいしく頂きました。

店員さんは元気が良くて、店内も活気があり、盛り上がりたい時に行くと良いのではないでしょうか。

丸の内にもお店があるようです。

食堂居酒屋どいちゃん吉祥寺本店のホームページ

どいちゃん(ぐるなび)



どいちゃん


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
他の吉祥寺ブログをご覧になるならコチラ↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/15-5da09f06
この記事へのトラックバック