I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【閉店】 外国家電 【吉祥寺】
こんにちは、Crowです。

このところ毎週のように吉祥寺に行っています。

吉祥寺は首都圏でも人気の街だけあって、洒落たお店が多いのと、新宿・渋谷などと比較すると、ゆったりと過ごすことができるのでいいですね。

井の頭公園も近いので、ちょっと疲れたら井の頭公園でまったり過ごすのもいいです。

さて、本日紹介する吉祥寺のお店ですが、

『外国家電』

を紹介します。

このお店は、お店の名前からも分かるように海外の家電を主に置いています。

gaikoku_kaden_01.jpg gaikoku_kaden_02.jpg

gaikoku_kaden_04.jpg gaikoku_kaden_05.jpg

gaikoku_kaden_06.jpg

私が気づいた海外のメーカーは、ダイソン、デロンギ、GEといったところ。

ちょっと季節は過ぎてしまいましたが、デロンギのオイルヒーターは冬の暖房器具としては人気の商品ですね。



GEの冷蔵庫、ダイソンの掃除機も魅力があります。

 

店内はかなり狭いですが、色々と海外の家電が置いてあるので見て回るのも楽しいです。

外国家電

***********************************************
■Adress 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-12 
キャニオンプラザビル1F

■TEL  0422-79-6406
■Open&Close(年中無休)
   12:00~21:00、
 金 12:30~21:00
***********************************************

【2009年追記】
外国家電は閉店してしまいました。変わりにクリーニング店が入居しています。

■外国家電のホームページ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/16-342b0f48
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。