I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エイブル 吉祥寺南口店
こんばんは、Crowです。

早いもので3月です。もう3日ですね。。。

伊勢丹吉祥寺店の閉店が気づかないうちに今月になってしまいました。19日まででしたっけ。

閉店までに最後の伊勢丹吉祥寺店を堪能してきたいと思っていますが、どうなることやら。。。

ユザワヤも今月までですし、今月を境に吉祥寺の色々なお店が変りますね。

さて、今日紹介するのは賃貸住宅を探すときにお世話になる、不動産屋さん、エイブルです。


Able_1037.jpg

エイブルといえば、部屋を借りるときに思い浮かべるお店No.1ではないでしょうか。とりあえずエイブル行っとくか、みたいによく出てくるお店です。

それもそのはず全国に800店以上もお店があるようです。

都内ではかなりの確率で、駅のそばにエイブルがあります。

私も今の部屋を見つけるときには千歳烏山のエイブルにお世話になりました。

そんなエイブルですが、吉祥寺にもお店があります。ちょうど、井の頭線と井の頭通りが交わるところから少し西に進んだところにあります。

千歳烏山行きのバスが止まるバス停の前と言えばわかりやすいでしょうか。

カウンター13席、テーブル席、ソファもあるというかなり大きいお店です。

吉祥寺、三鷹、西荻窪近辺でお部屋をお探しの方は是非行ってみてください。

===============================================
TEL:0422-71-5601
FAX:0422-71-5611

営業時間/10:00~18:30
無休(年末年始除く)
所在地 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-2
明治安田生命吉祥寺ビル1F
===============================================

エイブル吉祥寺南口店のHP


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/176-d6818e43
この記事へのトラックバック
