I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
丸井(マルイ) 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

昨日、久しぶりに吉祥寺に遊びに行きました。

東急百貨店の1F、スターバックス横に新しくお店が出来ていました。三日月というクロワッサンのお店でした。ここについては改めて紹介したいと思います。

SHIPS吉祥寺店は25周年記念をやっていました。買い物をしたらマグカップを頂きました。

SHIPS_kichijoji_25th_anniversaty_0001.jpg

先週末で、伊勢丹吉祥寺店が閉店したわけですが、伊勢丹がなくなっても吉祥寺は相変わらずものすごい人でした。皆さんデパートに来る訳ではなく、吉祥寺という街、そして色々な個性的なお店目当てに買い物に来られる訳で、伊勢丹がなくなっても、あまり街の活性化という点では影響ないように思えました。

今年の秋には、H&Mもできますので、そうなるとさらに吉祥寺人気は高まりそうです。

さて、今日紹介するのはマルイ 吉祥寺店。

ユザワヤが2月末まで営業していた場所からマルイに移ってくるので、整理を兼ねて紹介します。

marui_kichijouji_0020.jpg

今まで調査した限りでは、

・2月末に閉店したユザワヤ吉祥寺店は、丸井吉祥寺店7・8階にて、4月2日10:30より営業を再開
・3月15日に閉店した啓文堂吉祥寺店は、丸井吉祥寺店6階にて、4月2日10:30より営業を再開

ということが分かっています。

吉祥寺が色々と変わりつつあります。

ユザワヤ

丸井 吉祥寺店のHP


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/177-7f0f3092
この記事へのトラックバック
