I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
葱坊主 【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

今日は4月3日ですが、都内は桜が満開ですね。吉祥寺の井の頭公園の桜も今は満開だと思います。おそらくたくさんの人がお花見に訪れていることでしょう。

ちょっと今日は気温が低くて雨も降ったのでお花見客にとっては少々辛い日だったでしょうか。

まだまだ寒い日が続きそうですが、早く春の陽気になってほしいです。

さて、以前吉祥寺に行ったときに、ハーモニカ横丁に行ったのですが、そこで見つけたうどん屋さん「葱坊主」を紹介します。

negibozu_4280.jpg

そこでは麺を作って売っているところで、食事ができるお店は別の場所にあります。

「葱坊主」は東京で味わえる本場讃岐うどんの専門店なのですが、実際食べてみると麺が違います。普通のうどん屋さんの麺とは比べ物にならないほどおいしいです。

ダシもしっかりと味が出ていて、本場の味を味わうことができます。

夜は珍しい地酒、焼酎等もあり。少人数の宴会もOKです。

葱坊主 ぐるなび

==================================================
JR中央線吉祥寺駅北口 徒歩2分
京王井の頭線吉祥寺駅 徒歩2分

所在地 武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 とらや金子ビル2F
TEL 0422-29-0525
営業時間 昼 11:00~15:30
夜 17:30~22:00 L.O.21:30(日曜のみ21:00)
定休日 なし
==================================================


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/181-597a6ff9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。