I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
麺屋武蔵 虎洞 アゲイン【吉祥寺】
こんばんは、Crowです。

久しぶりに吉祥寺のハーモニカ横丁にある麺屋武蔵 虎洞に行って来ました。

このブログでも一度紹介させて頂いたことがありますが、その時に行って以来の虎洞です。

以前行ったときには、つけ麺はあまりメインではなかったと思いますが、今回訪れたところ、つけ麺がメインのお店に変わっていました。

そのため、迷わずつけ麺を注文。

麺は大盛でも普通でも値段は同じと言うことだったので、ひとつは大盛を注文しました。

写真を見ていただくとお分かりのように、大盛は結構量があります。
menya_musashi_kodo_234.jpg menya_musashi_kodo_245.jpg

味の方ですが、塩辛さが気になりましたが、まあ、普通と言ったところでしょうか。特にうまい!というレベルではなく、まずくはなく、うまくはなくと言ったレベル。

昔ここで食べたラーメンの方がおいしかったと思います。

大虎つけ麺というメニューがありましたが、とても量が多そうだったのでやめました。とてつもなく腹が減ったときにチャレンジしてみようと思います。

====================================================
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-7
最寄り駅
JR中央線吉祥寺駅北口より 徒歩3分
営業時間 11:30~23:00
お休み 無
電話番号 0422-23-763
====================================================

麺屋武蔵 虎洞 (ラーメン / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5




「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
確かに味濃いですよねorz・・・
水5杯飲みましたw

俺も吉祥寺のラーメン屋ブログで紹介してるので、良かったら見てください^^
2013/09/14(土) 04:17:55 | URL | 吉祥寺 ラーメン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/187-1c789eca
この記事へのトラックバック