I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャトル・セゾン 吉祥寺
こんばんは、Crowです。

今日は、サッカーワールドカップの決勝トーナメントのパラグアイ戦ですね。

キックオフまで後30分を切りました。この結果がどうなるかは今の時点では分かりませんが、全力を出し切って欲しいですね。

勝てば日本としては初の8強。壁は高いですが、乗り越える価値はあります。


さて、今日紹介するのは、「キャトル・セゾン 吉祥寺」です。

quatre_saisons_0050.jpg quatre_saisons_0051.jpg

キャトル・セゾンというのは雑貨屋さんのお店の名前です。

東急百貨店の南に走っている通りから、オッシュマンズへ南側に伸びている道に入りしばらく10mほど歩くと左手にあります。

店内には多くの雑貨が並んでいて見ているだけで楽しいです。

調べたところ、キャトルセゾンは雑貨屋として有名な、「私の部屋」傘下のお店だそうです。吉祥寺店は09年3月19日にオープンしたそうです。

キャトル・セゾン 直営店16店舗、カフェ2店舗となっており、そのうちカフェの1店舗はこの吉祥寺店の2Fにあります。(カフェ・キャトル 吉祥寺)

メニューがお店の通りにボードで貼られています。
quatre_saisons_0049.jpg

キャトル・セゾンのショップコンセプトは、
「キャトル・セゾンは、創業以来、「自然を感じながら豊かに住まうパリの暮し」をテーマに、「地域の生活者の日々の暮らしを豊かな喜びで満たす」ことを基本理念としています。そして、成熟した生活者に向けて、より質の高い生活文化と、新しい家族の暮らしを提案したいと願っています。」

私の部屋のショップコンセプトは、
「私の部屋は、創業以来、「豊かな風土が長い時間をかけて育んだ日本の生活文化と、新鮮な暮らしのアイデアの融合した、美しく豊かな日本の暮らし」を提案し続けてきました。
これからも地域の生活者の思いを受けとめながら、成熟期を迎えた日本社会に相応しい、質の高い生活文化を創造し提供していきます。」

ちなみに、私の部屋は、直営店11店舗、FC店23店舗だそうです。

キャトル・セゾン吉祥寺店のウェブサイト

==========================================================
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8
サンティエ キャトル・セゾン 1F
キャトル・セゾン 吉祥寺
tel 0422-20-5725
10:30-20:00
==========================================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/189-40464596
この記事へのトラックバック
