I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カルディ 吉祥寺店
こんにちは、Crowです。

吉祥寺に将来住む!!という計画を立ててみたものの、まだ具体的な案まで落とし込めていません。

吉祥寺駅から徒歩10分以内に一軒家もしくはマンションを買いたいと思っているのですが、一軒家とマンションでは値段は倍ほど違ってくるでしょうし、まずは家の広さも考えておかないと、広さによっても値段が異なってきます。

なかなか吉祥寺の不動産情報を得ることができてないですが、ネットなどを利用して情報を集めていきたいところです。

さて、本題に入ります。

吉祥寺に行くとよく立ち寄るお店がカルディ

kaldi01.jpg kichijouji_kaldi_2011.jpg

最近都内の各地にもお店が出展しているのでご存知の方も多いと思います。

輸入食料品や、お菓子、料理の具材など色々楽しめるお店です。
kaldi02.jpg


アジアンからフレンチ、イタリアン、など色んな食材が揃うので料理好きの方には重宝するお店だと思います。

ワインも色んな種類が置いてあります。

また、生ハム、チーズも置いてあるのでワインと一緒によく買ってしまいます。
caldi_kichijouji_02.jpg caldi_kichijouji_03.jpg


コーヒー豆も沢山の種類が置いてあります。
kaldi6.jpg kaldi7.jpg

コーヒーの王様、ブルーマウンテン(通称ブルマン)も置いてありますが、とても手が出ません。。。

それと、以前になりますが、ジョニーデップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」で登場した、WONKA(ウォンカ)のチョコレートが置いてありました。

実際に商品にするなんて、なかなか商売上手です^^
wonka01.jpg wonka02.jpg

そんなカルディですが、吉祥寺には「カーニバル」という類似のお店があります。

最近はCrowは「カーニバル」の方によく行きます。

カーニバルについては、このブログでも以前取り上げましたので、参考にしてみてください。
カーニバルの紹介ページ

店内に惣菜、デザートを売っているところがあるのでそこでよく買って帰ります。

***************************************
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-2
TEL: 0422-20-1200
最寄駅: JR線/京王井の頭線 吉祥寺駅
アクセス: JR線/京王井の頭線 吉祥寺駅中央口より徒歩2分
営業時間: 10:00~21:00(平常営業)
定休日: 年中無休
***************************************

カルディ 吉祥寺店

カルディのホームページ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/19-7d8ed034
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。