I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺レジデンシアの広告
こんばんは、Crowです。

久しぶりに吉祥寺の物件について書こうと思います。といっても一度このブログでも紹介したことのある、「吉祥寺レジデンシア」についてです。

新聞広告に吉祥寺レジデンシアの広告が入っていたので気になりました。

kichijoji_residensia_0040.jpg

売り出し始めたのが去年2009年の秋ごろでしたので、もう1年程になりますね。現在第4期の売り出し中のようです。

最多価格帯は
74.08㎡~84.44㎡で
7,300万円台~7,400万円台

だそうです。

㎡あたり90万円~100万円ってところでしょうか。

さすが、吉祥寺。高いですね。第1期よりも高めの価格設定ですね。

広告のキャッチコピーですが、「吉祥寺の流儀」となっています。
サブコピーは「この「吉祥寺東町」の邸宅に、住まう誇りと喜びが満ちる。」というもの。

広告の裏面は吉祥寺の良さをアピールしたものになっていて、「吉祥寺」、人生の成熟を謳う街。とか、首都圏屈指の憧憬の街「吉祥寺」など、吉祥寺を礼賛した記事になっています。

kichijoji_residensia_0038.jpg

吉祥寺レジデンシアは井の頭公園と善福寺公園の2つが近くていいみたいですね。

この記事の中に、ジャズライブの醍醐味を堪能できる店としてSOMETIME Kichijojiというお店が紹介されていました。今まで知らなかったのですが有名なお店のようです。一度行ってみたいですね。

吉祥寺は、自然と文化と利便性が融け合い、住みよさを育んできたという文章がありましたが、まさにその通りで、住み心地はいいと思います。

ネックなのは物件の高さ。人気なだけに高いのは仕方の無いことだと思いますが、もはや庶民には手の届かない街になってしまった気がします。

吉祥寺レジデンシアのマンション掲示板


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/195-e4b32447
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。