I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新宿ねぎし 吉祥寺駅前店
こんばんは、Crowです。

最近、吉祥寺にはあまり遊びに行っていません。7月、8月はほとんど行かなかったと思います。猛暑で出掛ける気にもならなかったのが理由です。

10月に入り、気候も涼しくなってきたのでまた吉祥寺に遊びに行きたいと思っています。アトレも新装オープンし、また今月にはコピス吉祥寺もオープンするので、新たな吉祥寺を発見しに行きたいと思います。


さて、今日紹介するのは、定食屋の新宿ねぎし

ねぎしは牛たん麦とろで有名ですが、一時期の狂牛病事件のあと、牛タン以外のメニューの拡充を図ってきました。豚ロースセットとか、鶏グリル焼きセットなど、牛以外のメニューも多いです。

吉祥寺駅前店は、吉祥寺駅の南口からすぐのところにあります。地下1階にあるので多少分かりづらいですが、↓のような看板が出ているので分かるはず。元祖寿司の隣にあります。

negishi_kichijouji.jpg

牛たんのねぎしセットは1000円以上しますが、豚や鶏のメニューであれば1000円以内で食べることができます。しかも麦ご飯はおかわり自由なのでおなか一杯になるまで食べることができます。

ねぎし吉祥寺駅前店は最近改装して、店内は非常に綺麗で席もゆったりとしているのでおススメです。

ねぎし 吉祥寺駅前店

==================================================
電話番号 0422-24-8008
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2 喜楽ビルB1
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
==================================================

吉祥寺には、この他にサンロード店もあります。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/197-8cb93d93
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。