I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
コピス吉祥寺 10/15(金)オープン!!
こんばんは、Crowです。

既にご存知の通り、今週金曜日10/15(金)に旧吉祥寺伊勢丹跡に、コピス吉祥寺がオープンします!!

coppice_kichijoji.jpg

入居するのは109のお店だそうです。

京王線内の車内中吊り広告にもコピス吉祥寺の広告が出ていて、いよいよ開店だなぁという感じですね。思ったよりもあっという間の開店にちょっとビックリしています。

当初コピス吉祥寺の目玉だったH&Mが結局入居しないのが痛いですが、吉祥寺に賑わいが増えそうです。

109のお店のうち、個人的に行って見たいのは、
・United Arrows GreenLabel(アローズのグリーンレーベル)
・KEYUCA(ケユカ)
・ランドリー
・JUNKUDO(ジュンク堂書店)

ですね。思ったよりも行ってみたいお店が少ないような。。。あまり聞いたことも無いお店が多いですね。

とりあえずお店を寄せ集めてみました、的なお店構成です。日々の暮らしでつかうクリーニング屋さんや眼医者さんとかも入ってますし、正直微妙ですね。

郊外のショッピングモール的な店舗構成に、ちょっと大丈夫か!?、と思ってしまいます。

一度実際に行って、確かめてこようと思います。

コピス吉祥寺 SHOP一覧

コピス吉祥寺公式ウェブサイト

============================================
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
============================================

【2010/10/19追記】
小島健輔(こじまけんすけ)という方がブログにコピス吉祥寺についてまさに私が言いたかった評価をしていました。

コピス吉祥寺は雑居ビルでした


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いよいよオープンなんですね。H&Mは入居辞めたんですか。気が付きませんでした。
暫らく込み合うでしょうが、落ち着いた頃に行ってみま~す。
またの更新、楽しみにしています。
2010/10/16(土) 09:03:16 | URL | Taku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/198-04c45670
この記事へのトラックバック