I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺で1000円以内で食べられるお勧めランチ5選
おはようございます、Crowです。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

早速今年の記事ですが、「吉祥寺で1000円以内で食べられるお勧めランチ5選」について。

吉祥寺には本当に沢山のお店があるので、どこでランチを食べようかといつも迷ってしまいます。

インターネットを見ていたら、「吉祥寺で1000円以内で食べられるお勧めランチ5選」について書かれた記事がありましたので、それを参考にしながら私のおすすめ5選について紹介したいと思います。

まず、上記記事にておすすめとされた5店ですが、

1.鉄板軒
2.アズダイニング
3.セイナカフェ
4.シャポールージュ
5.どいちゃん

が挙がっています。1と2は私はまだ行ったことがないのですが、記事での紹介を見るとなかなか良さそうですね。次回の吉祥寺ランチ候補として覚えておこうと思います。

3.セイナカフェ、4.シャポールージュ、5.どいちゃんについては、このブログでも以前紹介させて頂きました。

個人的には4.はパスかなぁと思っています。

それでは、私のおススメ5店は何かというと、

1.ゴーノ バーガーグリル
2.TrentaTre(トレンタ トレ)
3.餃子売場 みんみん
4.ビストロ ひまつぶし
5.ガネーシャ

です。

2.のトレンタトレはもしかすると若干1000円を超えるかもしれません。

詳細については、それぞれのリンク先を見てください。

まだまだ吉祥寺のランチに行っていないお店も沢山あるので、今後変わっていくと思います。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/203-8a0e5e6b
この記事へのトラックバック
