I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Love Sweets ANTIQUE 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

先週末、吉祥寺に久しぶりに行きました。コピス吉祥寺に行ったことは前回のこのブログで書きましたが、そういえば吉祥寺でコートを買いました。

コピス吉祥寺に入っている「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」や東急裏のShips、Tomorrow Land(トゥモローランド)を見て回ったのですが、色々見て回った挙句、トゥモローランドでコートを購入。

セール中だったので、お安く購入できました。

そういえば、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」には最近人気急上昇中のDuvetica、そして老舗ブランドのマッキントッシュを置いていました。

どちらもお高いですが、手に入れたいアイテムです。

 

さて、今日取り上げるのは、Love Sweets ANTIQUE 吉祥寺店

以前このブログで紹介した、ワッフルのPatisserie Opt(パティスリー オプト)さんの閉店後、入ったようです。

ANTIQUE_0195.jpg

このお店は何を売っているかというと、とろなまドーナッツ!

ズームインSUPERでも紹介されたそうです。

『とろ生ドーナツ』とは何かというと、生のフルーツの入ったムース系のケーキみたいなやつで形がドーナッツ型しているそうです。

まだ食べたことはありませんが、食べログの評価を見ても良さそうなので今度買ってみたいと思います。

Love Sweets ANTIQUE 吉祥寺店

ネット販売もしているみたいです。


======================================================
TEL:0422-21-5600
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 コスモキチジョウジビル 1F
営業時間:10:00~21:00
日曜営業
定休日:無休
======================================================

このお店の右隣に、ゴルフ&ダーツバー、インターネット・コミックカフェがあるみたいですね。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/208-f3151c43
この記事へのトラックバック
