I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
写真で見る。 フレンテ明大前
こんばんは、Crowです。

最近吉祥寺に行っていません。新宿辺りを最近はうろうろしております。

でも来週末はヨドバシカメラ吉祥寺店のオープンなので、是非行きたいと思っています。

さて、遅くなりましたが、フレンテ明大前(の調査)に行ってきました。

写真を中心に紹介していきます。

frente_meidaimae.jpg
↑はフレンテ明大前正面です。

遠くから見ると、結構地味目の建物です。

近くから見た写真。
frente_entry.jpg


で、上を見上げると、、、
frente_wall.jpg
フレンテ明大前の壁が波打ってます!!

これには少しビックリしました。ちょっとした小細工ですね^^

↓はフレンテ明大前に入店している、WIREDの広告。
frente_pillow67.jpg

フレンテ明大前の左側からエスカレーターを下ると、フレンテ口の改札になります。
frente_entrance_from_frente.jpg

線路のホームから見た、フレンテ口。
frente_entrance.jpg

入店しているショップです。
frente_shop_list.jpg

少しは雰囲気が伝わったでしょうか??

フレンテ明大前


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪


<広告>
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
吉祥寺まで自転車で15分のところに住んでいるんですが、ヨドバシが来週末にオープンなのを知りませんでした!!
良いところですよね、吉祥寺。
2007/06/13(水) 22:34:17 | URL | 記号士 #-[ 編集]
>記号士 さん
記号士さん、コメントいただきありがとうございました。
ヨドバシオープンしましたね~。
吉祥寺はすんでみたいのですが、駅から徒歩圏内のマンションはめちゃくちゃ高いですね。。。
2007/07/09(月) 10:30:23 | URL | Crow #fufaG6xo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/21-dc6318da
この記事へのトラックバック