I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
ソフトバンクショップ 吉祥寺界隈
私はドコモなのですが、iPhoneが買えないのでソフトバンクか、AUに変えようかと思っている所です。

アンドロイドも最近はかなり洗練されてきてはいますが、iPhoneにはまだまだ及ばない点が色々とあるような気がします。iPhoneなら音楽も聴けますし、(アンドロイドでも聞けますが、iTunesではないので使いづらいです。)便利ですよね。。

そんなiPhoneを出しているソフトバンクですが、新規契約者数が業界No.1だったりと勢いがあります。

吉祥寺にいくつソフトバンクショップがあるのか、調べてみました。

2012年3月現在、

ソフトバンク吉祥寺公園口駅前
ソフトバンク吉祥寺サンロード
ソフトバンクヨドバシ吉祥寺

の3店があるようです。

以前、井の頭線のホームから見えたソフトバンクショップ(ライフの隣)は現在はなくなったみたいです。

softbank_0021.jpg

マニュアルなども色々発売されています。




「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/219-fddfa928
この記事へのトラックバック