I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヨドバシカメラ 吉祥寺 6/29開店♪
こんばんは、Crowです。

先週末に久しぶりに吉祥寺に行きました。

お目当ては「ヨドバシカメラ吉祥寺」です。

噂によると6/23(土)に開店するということだったのですが、ヨドバシカメラのホームページを見ても、開店という情報がどこにもなかったので正直心配でした。

行ってみると、案の定、、、

yodobashi_kichijouji_200706_01.jpg yodobashi_kichijouji_200706_02.jpg

まだオープンしていませんでした。。。

外装はほとんど出来上がっていますが、中に商品が入ってないように見えました。

そんなヨドバシカメラ吉祥寺店ですが、本日ホームページを見たら、

6/29(金)オープン!!

だそうです。

ヨドバシのお知らせページ♪

平日のオープンということでイマイチ盛り上がりに欠けますが、恐らく今週末の土日もセールをやると思いますので、多くの人が訪れるのではないでしょうか。

なお、6階・7階にはカジュアル衣料などの専門店が並び、8階にはレストラン街がオープンするそうですが、これらは7/6(金)にオープンするそうです。

噂によると、カジュアル衣料は「ユニクロ」だそうです。その他、タワーレコードも入店するみたいですね。

いずれにせよ、今週末は吉祥寺は賑わいそうです。

特売セールが楽しみです。個人的には、掃除機と冷蔵庫、洗濯機辺りを狙っています。

後は、ヘッドホン。BOSEのヘッドホンが安くならないかなぁ。。。

=============================================
〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
・フロア構成 : 地下4階~地上8階
・営業時間 : あさ9:30~よる10:00
年中無休
=============================================

※7/15追記
ヨドバシカメラ吉祥寺の8Fレストラン街に入っているお店が分かりました。

「Chanko Dining 若」
「ノラの台所」
「先斗入ル」
「焼き肉の牛太本陣イースト」
「鶴橋風月」
「しゃぶしゃぶ但馬屋」
「XI’AN」
「おふくと虎吉」
「海鮮処 寿し常」
「ごく らーめん」
「韓のおしり」
「Cobara・Hetta」
「万豚記」

ちなみに、6階専門店フロアには「タワーレコード」「GLOBAL WORK」「メガネの愛眼」「貴和製作所」「ABC-MART」「ビッグヴィジョン21」
7階ファッションフロアには「ユニクロ」が入っているそうです。

ヨドバシカメラ 吉祥寺店


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/22-c37c7ba5
この記事へのトラックバック
