I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おばあちゃんの玉手箱 【吉祥寺】 【閉店】
こんばんは、Crowです。

このブログで以前紹介したことのある、子供向けの本や玩具を売っているお店「おばあちゃんの玉手箱」が3月30日をもって閉店するそうです。

以下、おばあちゃんの玉手箱ホームページより抜粋です。

吉祥寺の絵本とおもちゃの専門店として、多くのお客様にご愛顧いただきました
『おばあちゃんの玉手箱』を、このたび閉店させていただくことになりました。

かねてよりお知らせしていた閉店日が変更となりました。

3月21日(月) ⇒ 3月30日(水) まで営業いたします。

地震による計画停電の状況により、営業時間が変更する場合がございます。
ご来店のご予定があるお客様は、事前のお電話確認をお願いいたします。0422-21-0921
今後しばらくの営業時間につきましては、決定次第、ブログに掲載いたします。
ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------

1989年に開店以来、現在まで長きに渡り、皆様にお引き立て賜りましたこと、
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

ただいまお店では、閉店にともない在庫処分セールを行っております。
閉店まで短い期間ではありますが、引き続きご来店、ご利用をお願いいたします。
たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

おばあちゃんの玉手箱 スタッフ一同


22年の間吉祥寺で営業を続けていたのですが、今回閉店ということで大変残念です。吉祥寺名物のお店がまたひとつ減ってしまうのは寂しいですね。

おばあちゃんの玉手箱のホームページ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/225-390b8283
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。