I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バナナ・リパブリック 吉祥寺店
こんばんは、Crowです。

遂に本日ヨドバシカメラ吉祥寺店が開店しました!!

平日のオープンだったので、休日ほど混まなかったのでしょうか。。。

まさか、会社を休んでまでオープン記念セールに並んだ人はいないと思いますが・・・

そんな、ヨドバシカメラ吉祥寺店ですが、ホームページを見たところ、『オープン特別記念!プラス3%ポイント還元率アップ』をやっているそうです。

新宿などのヨドバシで買うより3%分ポイントが付くので、オトクですね。

今週末行ってみようと思います。

さて、本日紹介するのは、『バナナ・リパブリック吉祥寺店』です。

banana_republic042.jpg banana_republic31.jpg

ここ2年ほどで、店舗数を急激に増やしています。

もとはアメリカで生まれたショップで、その後GAP傘下となった高級志向の衣料品小売店ですが、2年前に日本に進出。

現在は、関東を中心に20店舗ほどあるようです。

東京には、プランタン銀座、丸の内、六本木ヒルズ、コレド日本橋、新宿三越アルコットなどに店舗があります。

吉祥寺店は最近できました。以前この場所は、エディー・バウアーが入っていました。同じビルにはタワーレコードも入っています。

私も最近愛用しているショップなのですが、店員の親切な対応に好感が持てます。

ただ、ちょっと構いすぎ!?の気がしないでもないですが・・・

バナリパの服は、ギャップやユニクロよりはしっかりとした作りとなっています。

それだけ、値段も高いわけですが、その分ここで買う価値はあります。

ただ、最近は少々安値路線?に入ったかなと思っています。

吉祥寺のバナリパの近くの、トゥモローランドと比べると少し庶民派的な雰囲気を醸し出しています。

バナナ・リパブリックのホームページ

バナナ・リパブリック吉祥寺店


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/23-43cca013
この記事へのトラックバック
