I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
サブウェイ吉祥寺北口店
こんにちは、Crowです。

日本サブウェイが6月1日から7種類のサンドイッチを、曜日ごとにそれぞれ290円に値下げするそうです。

値下げ幅は何と20~30%!!

曜日ごとに1種類だけが290円に値下げとなります。
たとえば、月曜日は「ローストチキン」だそうです。

「得サブ」と呼ばれるこのキャンペーンですが、11月30日まで実施するとのことです。

毎日違うメニューが安くなるので、毎日安いものを食べ続ければかなりの節約になりそうです。

サブウェイは他のファーストフードチェーンと違ってカロリー控えめなので私は好きです。
野菜も沢山入っていますし。


吉祥寺にはサブウェイ吉祥寺北口店があります。

コピス吉祥寺の近くです。

Subway_kichijouji_0081.jpg


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示

==================================================================
■住  所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-2(吉祥寺コピス並び)
■電話番号: 0422-20-0811
■FAX番号: 0422-20-0811
■営業時間: 日~木7:00-22:30(※金・土 7:00-23:00)
==================================================================

サブウェイは世界的に見ると、最もチェーン店が多いファーストフード店だそうです。

Wikipediaより、
「世界店舗数は2010年末時点で3万3749店とマクドナルドの3万2737店を超え世界最大の飲食店チェーンになった。」

ちなみに、日本サブウェイはサントリーの100%子会社だそうです。だからペプシとかCCレモンとかが置いてあるのですね。

サブウェイのお店で行ってみたいところは、丸の内にある野菜ラボ 丸ビル店

店内でレタスを栽培しているというユニークなお店です。

■サブウェイのウェブサイト


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/231-6a5c276e
この記事へのトラックバック