I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
パタゴニア 吉祥寺ストア 2011年5月28日(土)オープン!!
こんばんは、Crowです。

パタゴニアの直営店(吉祥寺ストア)が吉祥寺にオープンします。

オープン日は2011年5月28日(土)です。

パタゴニアのウェブサイトにて告知されていました。以下転載です。

『東京都内6店舗目となる吉祥寺ストアは、にぎやかな駅南側の吉祥寺通りに面しながらも井の頭公園や動物園などの自然・文化施設に近く、都会の楽しみを味わいながら、自然と豊かにふれあうことのできる地域にある直営店です。2フロアの店内の1階はメンズのテクニカル、ライフスタイルウェアが充実し、地下1階にウィメンズ、キッズ/ベビー製品およびコミュニケーションスペースを設けていますので、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。都内直営店の中でも、奥多摩など自然のフィールドに近い店舗として、アウトドアアクティビティの楽しみやパタゴニアからのメッセージを発信していきます。』

お店の場所はJack Wolfskinの専門店ウルフハウスの隣でしょうか。

オープンしたら行ってみようと思います。オープンセールは行うのでしょうかね。

===================================================
〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1-5-6

営業時間
月~金:11:00~19:00
土日祝:10:00~18:00
===================================================


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示

私は色々なパタゴニア製品を持っています。

・R1フルジップジャケット


・フーディニフルジップ


海外で買った方がかなり安く買えます。

パタゴニアのウェブサイト

パタゴニア吉祥寺店のの写真を撮りました。
patagonia_kichijouji.jpg


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
この企業はシーシェパードに資金提供しています
こんな店から物をかってはいけません
クジラがダメで牛や豚はいい、という理屈は通らないと思います
2011/05/27(金) 16:54:53 | URL | シーシェパード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/232-2f138388
この記事へのトラックバック