I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「第4回 爆音映画祭」吉祥寺バウスシアター
こんばんは、Crowです。

今年も吉祥寺バウスシアターで爆音映画祭が開かれます。

今年は「第4回 爆音映画祭」。

2011年6月24日から7月9日までの開催だそうです。
2011_bakuon.jpg

2008年にスタートしたこの映画祭。映画評論家・樋口泰人氏がプロデューサーを務めています。

「爆音」とはいっても、ただ音を大きくするだけではなく、その映画におけるベストな音を探求し、最良の音で上映を行うことによって、かつて見たことのある映画が新しい映画のように違って見えるといった、爆音ならではの楽しみ方を体感してもらうのが目的です。

期間中は全28作品を上映します。

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」やジャン=リュック・ゴダールの「右側に気をつけろ」、薬師丸ひろ子主演作「セーラー服と機関銃」、暴走貨物列車の音が鳴り響く「アンストッパブル」、東宝作品「ゴジラ」などなど。

詳しくは公式サイトで確認ください。

「第4回 爆音映画祭」


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/235-dbdc0315
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。