I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本格的な自転車ショップ オミノウェイズ 【吉祥寺】
吉祥寺にはいくつか自転車ショップがありますが、今日紹介するのは本格的な自転車屋さんです。

「オミノウェイズ」というサイクルショップです。

ママチャリなどの家庭用自転車は一切置いてなく、トライアスロンやロードレース向けの自転車を取り扱っています。

シーポ
タイム
インターマックス
サーベロ
チネリ
ピナレロ
クォータ
ルック
オペラ
オルベア
ジャイアント
スコット

といった、かなり高級で質の良い自転車を取り扱っていますが、オリジナルバイクとしてアタック(ATTACK)というバイクも製作しています。

アタックの自転車を買った知り合いが何人かいますが、日本人の体型に合わせた設計で乗りやすいみたいです。

この自転車屋さんで気になっているのが自転車保険。

賠償責任補償と傷害補償(入院)がセットで1年間の保険料4,000円と、通常の自転車保険に比べると安いです。

吉祥寺に行ったときにはいつもこの保険の加入のことを忘れてしまうのですが、次回吉祥寺に遊びに行ったときには忘れずにオミノウェイズに行きたいと思います。


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示

==================================================
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-7
メゾンMEG 1F
TEL 0422-20-7566
FAX 0422-27-6228

■営業時間
 定休日 水曜日・木曜日
 月火金 12:00-20:00
  土  10:00-20:00
  日  13:30-20:00
 祝祭日 11:00-18:00
==================================================

オミノウェイズのウェブサイト


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/238-111373e8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。