I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
クリスピークリームドーナツが吉祥寺に!!
Krispy kreme doughnuts:クリスピー・クリーム・ドーナツが吉祥寺に7月26日にオープンしました。

krispykreme.jpg

お店の場所はドーナッツショップだった「ミカエル」の跡地で 駅ビルのアトレ吉祥寺の中です。

本館の1番三鷹よりの場所で、本館の建物からは出たところです。吉祥寺通りから近いです。

クリスピークリームといえば、新宿サザンテラスに最初に出店したころ、ものすごい行列で一時話題となりましたね。口コミが口コミを呼ぶとはあのことだと思います。

私も一度行列に並んだことがあります。

それから数年たって、日本全国お店が増えてきたので、一時の大行列は最近はあまり見なくなりました。

それでもまだまだお店の数は東京で10店舗しかないので、人気は続いています。

クリスピークリームドーナツでは色々なドーナツを置いていますが、私は一番シンプルなタイプのドーナツが好きです。

いずれにせよ、カロリーが高めです。シンプルタイプのドーナツ(オリジナルグレーズド)でも 200kcalあるそうですので、お気をつけください。

200kcalはジョギング 15~20分の運動量だそうですよ。

私の住んでいる千歳烏山から吉祥寺まで、ジョギングで往復すれば2個食べても大丈夫ですね。

クリスピークリームドーナツ アトレ吉祥寺店

========================================================
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
TEL:0422-22-1513
営業時間:10:00~21:00
イートインスペース:無
========================================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/239-877a4d5e
この記事へのトラックバック