I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SHUTTERS(シャッターズ) 吉祥寺店

今日は吉祥寺の有名な?レストランを紹介します。

吉祥寺でランチするなら一度は行ってみても損はないお店です。

お店の名前は、SHUTTERS(シャッターズ)

shutters_131.jpg shutters_127.jpg

shutters_130.jpg

何の店かというと、スペアリブで有名です。

スペアリブは、メントレGで荒川静香さんがお薦めしたほどおいしいとか。

スペアリブ以外にも、パスタとかサラダ、そしてデザートととして、アップルパイアラモードも有名のようです。

そんなシャッターズにこの前行ってきたのですが、残念ながらスペアリブは注文できませんでした。

その代わり、パスタを注文しましたが、おいしく頂きました。

客層は、大学生っぽいカップルとか20代が多いような気がしました。

あまり落ち着いて食事をするというより、わいわい喋りながら食事をする場所ですね。

今度はスペアリブに是非挑戦したいと思います。

結婚式の2次会とか、歓送迎会、誕生日などのパーティに使えそうですね。

吉祥寺店以外にも、自由が丘店、代官山店、港北ニュータウン店があるようです。

shutters_01.jpg

shutters_001.jpg shutters_002.jpg

===================================================
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-8
YSビル1~3F
TEL:0422-29-7000
ランチ 月~金   11:30~15:00
          15:00~23:00
    土・日・祝 11:30~23:00
===================================================



シャッターズ 吉祥寺


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/24-58219d8e
この記事へのトラックバック
