I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
アテスウェイ (a tes souhaits)再び 【吉祥寺】
吉祥寺にあるケーキ屋さん「アテスウェイ (a tes souhaits)」に行ってきました。

もう5回目くらいになると思います。

一度このブログでも紹介させて頂きましたが、吉祥寺、いや東京のケーキ屋さんでもトップクラスの質の高いケーキを作っています。

お店の場所は吉祥寺といっても、駅からかなり離れており、徒歩だと吉祥寺駅から15分くらいかかります。今回は途中で道に迷ったので30分くらいかかりました。

お店の場所は、吉祥寺駅の北東にあり、西荻窪と吉祥寺の中間地点にあります。東京女子大のすぐそばにあります。

↓今回購入したケーキです。

atessouhaits_0020.jpg atessouhaits_0022.jpg

自分で食べるのもいいですが、おみやげ用としても喜ばれると思います。

==============================
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
TEL:0422-29-0888
住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 カサ吉祥寺2
==============================

アテスウェイのホームページ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/245-5652db7b
この記事へのトラックバック