I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
和匠 高円 吉祥寺 (タカマド)
今日は吉祥寺東町のアテスウェイに行ってきました。

前回9月に行ったので2ヶ月ぶりです。

今回、モンブランとクリームブリュレ、そしてもうひとつ(名前忘れました)を購入。

どれもおいしかったですが、モンブランは格別でした。520円しましたが、価格以上の味だと思います。普通のケーキ屋さんで450円くらい出すのであれば、アテスウェイで520円出した方がいいです。

それくらい味が違いますね。さすがです。


さて、今日写真を整理していたら吉祥寺通り沿いにある和菓子店「和匠 高円」の写真を見つけました。

takamado.jpg

食べログで 3.35点と結構高得点。

黒糖どら焼きが美味しいらしいです。「かりんとまん」なるものもあるそうです。何でしょうか。。

ちょうど吉祥寺から千歳烏山への帰り道にあるので今度立ち寄ってみようと思います。

和匠 高円 吉祥寺の食べログ

===================================================
TEL:0422-42-8871
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-4
営業時間:10:00~19:00
===================================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/252-a270fd98
この記事へのトラックバック