I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みずほ銀行 吉祥寺支店
昔撮影した写真を整理していたら懐かしい写真が出てきました。

オッシュマンズ吉祥寺店で見かけた、ロード選手だったアームストロングのLivestrongクロスバイク!!

撮影日が2007年1月28日ということでもう5年以上も前のことになります。

Trek_livestrong_2239.jpg LiveStrong_2240.jpg


アームストロングは既に引退し、ロードチームもその間何度変わったことか。。。と思うと結構な年月が経過していますね。

Trekも年々モデルチェンジし、最近私が気になっているのはTTバイク、SpeedConcept。めちゃめちゃかっこいいですが、高い!!いつか手に入れたいと思っていますが…。

speed_concept_with_speed_box_0.jpg



さて、本題に入りますが、吉祥寺には色々な銀行の支店がありますが、今日紹介するのはみずほ銀行の吉祥寺支店

3大メガバンクの一角を占めるみずほ銀行。

吉祥寺支店は、東急百貨店の南側、吉祥寺通り沿いにあります。

休日しか行ったことは無いですが、1FはATMが多数置いてあります。

mizuho_bank_kichijouji_4261.jpg

対応しているサービスは以下の通り。住宅ローンも扱っているようです。

投資信託 ○ 宝くじブース設置 ○
外貨預金 ○ ATM宝くじ取扱 ○
外貨両替 ○ プレミアムサロン設置店 ○
外貨預金取引可能ATM

mizuho_bank_kichijouji_4260.jpg

私は給料はみずほ銀行に預けていますが、定期預金や外貨預金等はネット銀行を利用しています。大手銀行の金利は恐ろしく低くて預ける気がしません。

ちなみに、みずほ銀行の駐車場は、週末は無料駐輪場として利用可能です。

みずほ銀行 吉祥寺店のHP

=================================================
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-13
JR吉祥寺駅北口・東急百貨店隣り
0422-22-5111
=================================================

アトレ内や駅の北側・南側に出張所があり、ATMが置いてあります。


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/263-17bacfa1
この記事へのトラックバック
