I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりの吉祥寺マンション 吉祥寺御殿山プロジェクト
2月28日発売の「東京ウォーカー」(角川マガジンズ)の「2012年 住みたい街ランキング」で、吉祥寺が1位となりました!!



吉祥寺はV7(7年連続1位)を達成ということです。

圧倒的な強さを見せる吉祥寺ですが、やはり衣・食・住が揃う街なので他の追随を許さないですね。

憧れの街という理由が私も分かります。住みたい街をいくつか私の中で挙げてみてもどこかマイナスポイントがあるものですが、吉祥寺は隙が無いのでマイナスポイントが見つかりません。強いて言うなら地価が高いと言うところでしょうか。


さて、そんな吉祥寺に徒歩圏内に新しくマンションが出来るのをご存知でしょうか。今日、京王線の車内の中吊り広告にも出ていました。

『吉祥寺御殿山プロジェクト』

「吉祥寺」駅かr徒歩10分で、「三鷹」駅からも徒歩13分で行くことができます。

一部線路沿いに接しているので、線路沿いは騒音が気になるのではないでしょうか。私は電車の騒音がダメなので、NGな立地ですね。。

ホームページを見るとまだ間取りのページは工事中のようです。どんな間取りになるのか気になります。そして、肝心のお値段の方も気になります。

価格もまだ出ていないですが、平米あたり100万くらいするのでしょうかね。そうなると60平米でも6,000万円ですね。とても庶民では手が出ないお値段ですが、実際いくらで売りに出されるのか興味があります。

構造・規模:鉄筋コンクリート (建築基準法上は鉄筋コンクリート造地上3階・地下1階建) 地上4階
総戸数:169戸 (他に管理事務室1戸)
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:61.82m2 ~ 122.08m2
売主:野村不動産、住友商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:住商建物

吉祥寺御殿山プロジェクトの公式サイト

吉祥寺御殿山プロジェクトのマンション掲示板


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/265-42374c52
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。