I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まぐろ人 【吉祥寺】
こんにちは、Crowです。

台風一過の今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか??

台風の影響で雨の中、吉祥寺にも行けず家でネット三昧でした。

実は携帯プレイヤーが欲しいと思っていて、楽天市場などで物色してました。

iPod nanoは持っているのですが、動画も再生できる携帯プレイヤーが欲しいのです。

ソニーの携帯プレイヤー「ウォークマンNW-A800」は、再生時間も長くて画質も綺麗でよさそうです。


もう少しいろんな機種を探して見ます。

さて、本題に入りますが、本日は吉祥寺の回転寿司屋さん、

まぐろ人

を紹介します。

場所は吉祥寺駅の駅ビル「フレンテ吉祥寺」の地下一階にあります。
frente_kichijouji.jpg frente_kichijouji2.jpg

井の頭線吉祥寺駅のちょうど下辺りです。

↓は看板。
maguro_bito.jpg magurobito_2233.jpg

店に入ってお寿司の味もレポートしたかったのですが、すごいならんでいた為入れませんでした。。。

いつ通っても並んで待っている状態です。。。

かなりの人気の模様。”まぐろ人盛”を一度食べてみたいと思います。

フレンテ吉祥寺の地下一階には、まぐろ人以外にも、イタリアンのSUPERBACCO(スーペルバッコ)、ケーキのLa Maison、ラーメンの子ぶたらーめんがあります。

まぐろ人 吉祥寺店

===============================================
武蔵野市吉祥寺南町2-1-31
フレンテ吉祥寺(旧京王クラウン街)地下1階
TEL. 0422-76-8020
平日/11:00~15:00、17:00~22:00
土日祭/11:00~22:00
===============================================

4月に吉祥寺北店もオープンしたようですね。

高級時計店のDuel(デュエル)が入っているレンガ館モールにあります。吉祥寺北店は回転タイプではないようです。

まぐろ人 吉祥寺北店

===============================================
武蔵野市吉祥寺本町1-8-5
レンガ館モール B1F
TELL.0422-23-5739
平日/11:30~14:30 17:00~23:00
土日祝日/ 11:30~23:00
(22:00ラストオーダー)
===============================================

京王線沿線にもお店があるようです。

下高井戸、府中、多摩センター、南大沢。

まぐろ人のホームページ


都内のお役立ち情報は↓こちら↓でも!!
よろしくお願いします♪

<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/27-7f31a3ea
この記事へのトラックバック
