I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉祥寺で気になる食事処
吉祥寺南口にあったBOOKOFF(ブックオフ)が吉祥寺駅北口に移転したようです。移転したのは2011年8月のことだそうです。

ヨドバシカメラ向かいに移転したようです。

移転前は2階でしたが、地上4階となり、在庫数も大幅に増えたようです。

売り場面積、品ぞろえ共に以前の店舗の約1.5倍となるとのこと。

売り場構成は、1階=ゲーム・実用書、2階=文庫・新書・雑誌、3階=DVD・CD・コミック・児童書、4階=コミック・写真集です。

色々掘り出し物が見つかりそうですね。


さて、吉祥寺で行ってみたい食事処がありますので、備忘録的に書き留めておきます。

【野方ホープ】

ヨドバシカメラ吉祥寺店の南側にある、吉祥寺でも有名なラーメン屋さん。背脂がすごいみたいですね。こってり系ラーメン。

写真みましたが、すごい脂っぷりなので太りそうです。でも一度食べてみたい。

(初)野方ホープ@吉祥寺「みそラーメン」

【ゲンカツ吉祥寺店】

行列の出来るとんかつ店だそうです。また、「日本一女性が多いとんかつ屋」としても多くのメディアにより取り上げられているそうです。

超薄切り上等ロースを25枚重ね揚げた「ゲンカツ」が名物みたいです。ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に肉汁がたまり、とてもジューシーな味わいだそうです。

『コピス吉祥寺』の地下1階にあります。

営業時間 11:00~23:00(LO/22:00)
定休日 定休日なし
TEL 0422-28-1129

ゲンカツ吉祥寺のページ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/270-e125ce42
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。