I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
インテリアショップ「NOCE(ノーチェ)吉祥寺店」リニューアルオープン
こんばんは、Crowです。

来年に新居に引っ越すことになったのですが、新居にて使う家具を色々物色中です。

高いところではConran Shop(コンランショップ)、北欧ブランドを探していますが、さすがに値段が高いです。

ということで、並行してお手ごろな価格のインテリアショップも見て回ろうかと考えているところです。

吉祥寺の井の頭通り沿いにあるインテリアショップ「NOCE(ノーチェ)吉祥寺店」にも行ってみようと思っているのですが、調べたところ3月8日にリニューアルオープンしたそうです。

ホームページで色々と家具を見ることができますが、求め易い価格設定を心がけているとのことだけに、お手ごろ値段の家具を色々見ることができました。

ヨーロッパやアジアから輸入したソファ、ダイニングなどを取り扱っているのですが、特に、ウォールナットやオークなどのムク材を使ったテーブルやチェア、ジェネリックアイテムなどを中心とした商品を数多く取りそろえています。

ノーチェとはイタリア語でウォールナットの意味だそうです。

経営はシマダトレーディング(世田谷区)だそうです。

全国にお店がありますが、首都圏は吉祥寺以外に、自由が丘店、下北沢店、渋谷店、浅草蔵前店、日野橋店、港北ニュータウン店、横浜駅前店があります。

NOCE(ノーチェ)のウェブサイト

一度実際に見てみたいと思います。

=========================================
住所:武蔵野市吉祥寺本町2-24-1
電話番号:0422-23-2488
営業時間:AM11:00-PM8:00
店舗面積:55坪
最寄駅:JR・京王井の頭線吉祥寺駅公園口より徒歩8分
 井の頭通りを三鷹方面へ直進した右手側。
駐車場:なし
=========================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/273-7d42fb43
この記事へのトラックバック