I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すし松 吉祥寺店 って・・・
以前、コピス吉祥寺に行ったときに何気なく写真を撮りました。

sushi_matsu_0192.jpg

そのとき写っていたのが、回転寿司の「すし松」。

1皿100円という低価格です。

ネットで調べてみたところ、食べログでは評価は3.02でした。(2012年3月25日現在)

あまり評価は特別高くはないようですが、それでも3点あるということはまずまずでしょうか。

最近は回転寿司も低価格化してきつつありますが、100円というのはなかなか見ません。

ですが、全てが100円と言うわけでは無さそうです。

このすし松、松が付いていることからもしや、と思ったらやはりそうでした。

松屋系列のお店のようです。

吉祥寺には松屋2店(南口、サンロード)、すし松、麺ダイニングセロリの花 吉祥寺店があります。

隣駅、三鷹には松屋2店、cafe terrasse verte 、福松 三鷹店 、松八 三鷹店 があります。

とんかつの「松乃家」という形態もあり、松屋は結構色々手広くやっています。

松屋のウェブサイト

すし松 吉祥寺店の食べログ


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/275-f25e4bf3
この記事へのトラックバック
