I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
iphone修理 Smart-Rescue 吉祥寺店
アップルの快進撃は続いていますね。

最近発表された、新しいiPadもなかなか良い感じです。持ってませんがお店でちょっと触った感触だと、家でネット・動画を見るには最高のマシンだと思います。

解像度も高くなり画面も綺麗です。

ただ、入力系がタッチパッドだけなので、ブログを書いたり、文章を書いたり、といった用途には使いづらい気がします。

電車のなかでたまにiPadを見ている人がいますが、どうもしっくりこないですね。画面がでかすぎて浮いていますし、周りから見られ放題なので持ち運び用途では使いにくそうな気がしますが。。

さて、iPhoneを初め、アップル製品は落とすと壊れる、という脆さがあります。

私はiPhoneは持っていないのですが、知り合いがiPhoneを落として画面が粉々に割れてしまったこともあります。一旦落とすと地面が柔らかくなければ画面が割れてしまうことが多いみたいですね。

私はXperiaですが、一度落としましたが何とか画面は割れなかったです。ただし、画面に張っているシートが割れましたが(笑)

さて、そんなiPhoneの修理屋さんが吉祥寺に最近できました。

iphoneガラス割れ、ホームボタン修理、スリープボタン修理、バッテリー交換などiphone即日修理してくれるみたいですよ。

お店のブログに画面割れのiPhoneの画像が載っていますが、それが即日修理とは凄いですね。

画面割れをきっかけに画面をピンクやグリーンなどなどに変えることもできるようです。

修理代をちょっと見ましたが、フロントパネルの交換だと4Sで9800円だそうです。高いと見るか、安いと見るかは人によりけりだと思いますが、どうなんでしょうか。

でも即日直るんだったら安いと思います。

Smart-Rescue

Smart-Rescueのブログ

=============================================================
受付/11:00~20:00 TEL:0422-26-9339
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン401
=============================================================


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/276-e738fbc1
この記事へのトラックバック
