I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジュンク堂書店 吉祥寺店
今日久しぶりに吉祥寺に行って来ました。

今年に入って初の吉祥寺。

中野から吉祥寺へ自転車で向かったのですが、早稲田通りをずっと西へ進むと近いということが分かりました。今までは中央線の高架下を走っていたのですが、高架下はずっと自転車が走れず、途中側道へ迂回したりする必要があるので時間が掛かっていました。

早稲田通りだと信号はちょくちょくあるものの、30分程で吉祥寺へ辿り着きました。

久しぶりの吉祥寺ですが、吉祥寺通りは歩道の工事?をしていて道路沿いは走りづらかったです。

さて、今回初めて吉祥寺のジュンク堂書店に行って来ました。

junkudo_kichijoji_162.jpg


コピス吉祥寺の6階、7階に入っています。

ぐるっとひと回りしてみましたが、吉祥寺の本屋のなかで最大級の品揃えだと思います。

ひと通り何でも揃う感じですね。

ジュンク堂は店内の内装がイマイチで、垢抜けない感じですが本の品揃え、そして座って読めるスペースがあるので本好きにはいいかもしれませんね。

ブックファーストのように内装に力を入れればもっと客層は増える気がします。

そういえば、Hanakoの吉祥寺案内が大量においてありましたね。これは吉祥寺のどこの本屋さんでも同じ事だと思います。



ジュンク堂書店 吉祥寺店

==========================================================
住所:〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5
コピス吉祥寺 6・7階
電話: 0422-28-5333  / FAX: 0422-28-5322
営業時間: 10:00~21:00
==========================================================


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/277-f3e8c54e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。