I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
カフェレストラン「ムスイ」 【吉祥寺】
昨日、「吉祥寺 魚石」で検索してこのブログに来られた方が20名以上いらっしゃったのですが、テレビで特集されたのでしょうか。。

こんなにまとまって「吉祥寺 魚石」さんが検索されたことは無かったのでびっくりしました。魚石さんと言えばあの焼き魚ですね。

いつも魚を焼いた時の煙が辺り一面を漂っています。吉祥寺の有名店なのでご存知のかたも多いと思います。

吉祥寺 魚石


さて、今日はカフェレストラン「ムスイ」について。

吉祥寺通り沿いにあるそうです。気になったので一度行ってみたいと思い、備忘録的に書きます。

吉祥寺南町にあったビストロが移転・リニュアルして、ベーカリー&カフェになったみたいです。

パンやデリがテイクアウトできるので、近くの井の頭公園や家へ持ち帰りしての食事ができます。

パン・デリ全30種以上ラインアップがあるそうです。

ブログを見てみたのですが、テレビ取材が2件も入ったそうです。

その効果でラザニアが完売だとか。。。

「ヒルナンデス」、「王様のブランチ」といった有名な番組で取り上げられたとのことです。

このカフェ、朝は7時から営業しているとのこと。朝ランしてここで朝を食べ、家に帰ってから会社に行く、ということができますね。

色んな意味で行ってみたいお店です。もしかしたら相方が以前テイクアウトで買ってきたお店かもしれません。

カフェレストラン「ムスイ」のブログ

カフェレストラン「ムスイ」の食べログ

カフェレストラン「ムスイ」のモーニングレポート

【追記】
ムスイでラザーニャを買って来ました。
musui_0160.jpg

味は、、、普通かな。。

=============================================================
住所 〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-5-7 コア吉祥寺1F

電話 0422-26-7020

営業時間 7:00-24:00

年中無休
=============================================================

パタゴニア吉祥寺店の隣のようですね。


より大きな地図で I LOVE 吉祥寺 を表示

「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/283-0c40c3c6
この記事へのトラックバック