I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
ビストロエピスがオープン5周年!で驚きの限定企画
こんばんは、Crowです。

最近、吉祥寺関係で話題と言えば、井の頭公園の入り口にある焼き鳥店「いせや公園店」が老朽化を理由に建て替えられることでしょうか。

6月末をめどに営業を休止し、約1年後に新店舗を完成させる予定だそうです。

新店舗は地下1階地上2階建ての店舗を建設。現店舗の面影は残しつつ、公園側をガラス張りにした「小ぎれい」な店を計画しているのだそうです。

いせやといえば、小ぎれいとは対照なだけに、わざと小ぎたない新店舗にする、という案もあろうかと思いますが、どうでしょうか。

吉祥寺駅北口側に仮店舗を設け、営業は継続するみたいですね。

総本店の方は既に数年前に建て替えが完了し、今度は公園店もですね。吉祥寺の面影を残すお店がどんどん減っていくのは寂しいです。


さて、今日は嬉しい企画があったのでご紹介。

このブログでも以前紹介させて頂いた、ビストロのお店、「ビストロ エピス」さんが今月5周年を迎えます!!

記念として素敵な企画が発表されました!!

【ディナーコース料理全5品4000円を半額2000円でご提供!!】

グルーポンみたいに、クーポンを買って、それから予約というシステムみたいです。

ワッショイ吉祥寺さんとの連動企画です。

素敵すぎて早速注文してしましました。

epices_coupon.jpg

エピスは今まで何度か行ったことがありますが、コースは初めて。

料理はどれも外れなしだったので、今度も期待してます。

ビストロ エピスの半額クーポン

[2012/5/19 13:00時点で、110枚完売!→
販売好調につき、限定100枚⇒さらに100枚追加いたしました!(200枚限定)とのことです。]

ビストロエピスのスタッフブログ



「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/284-6082916c
この記事へのトラックバック