I LOVE 吉祥寺:
吉祥寺に家を買いたいと思っていましたが、高額すぎて断念。吉祥寺の気になるお店、レストラン、名所、ショップについて独自の視点で紹介します!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ザ・パークハウス 三鷹下連雀
吉祥寺通勤圏内に新しいマンションができるようです。

『ザ・パークハウス 三鷹下連雀』

ザ・パークハウスは三菱地所レジデンスブランドのマンションです。

マンション名に「三鷹下連雀」と入っているように、マンションの立地場所は三鷹市下連雀。

7月上旬にモデルルームができるようですが、その事前案内会が開催されるようです。

家にチラシが入っていました。

the_parkhouse_0158.jpg the_parkhouse_0159.jpg

このマンションは総戸数が75戸で割と大きなマンション。

パティオコートとガーデンコートの2棟に分かれているようです。

それぞれ8階建てとなるようです。

間取りについては少しプランが出てますが、マンションによくありがちな、横長の間取り。かなり王道の間取りです。

最近見るマンションの間取りは大体いつもこんな感じですね。。作る方からすれば規格化しやすいので楽な設計ですが、住む方からするとどうなのでしょうか。

the_parkhouse_0161.jpg

三鷹下連雀は、三鷹駅、吉祥寺駅から歩くのは遠いのでバスを利用することになりますが、三鷹へは9分、吉祥寺へは14分と、結構かかります。

the_parkhouse_0160.jpg

the_parkhouse_0162.jpg

この時間は結構毎日の通勤に響いてくるのではないでしょうか。電車にずっと乗っていれば国分寺とか立川まで行く人とあまり変わらない時間。。。

私はバス通勤はした事が無いですが、駅から降りてバス停まで行き、そこでバスが発車するまでまた待つというのは結構大変な気がします。

いっそ、千歳烏山徒歩圏内とかに住んだ方が便利な気がしますが。。一体このマンションがいくらくらいなのかは現在のところ不明ですが、高そうです。

三鷹、吉祥寺にこだわるならいいかもしれませんが、毎日の生活を考えると私は選ばない物件です。

ザ・パークハウス 三鷹下連雀の公式HP

ザ・パークハウス 三鷹下連雀のマンション掲示板


「I LOVE 吉祥寺」はブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援のクリックお願いします。↓↓↓


<広告>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kichijouji.blog101.fc2.com/tb.php/286-7d284cf2
この記事へのトラックバック
